Unity2Dの新しいページができました!

Unity2D案件募集中。ゲーム開発参加致します。

2016/10/8

3つのツールの中でも一番覚えるのが難しかったのがこのUnity2Dです。

Unityの2Dアニメーション素材は、SpineやSpriteStudioで作ったデータを読み込ませて使うことが

多いのですが、Unity内にも2Dでモーションが作れるので、仕事のご依頼もあり覚えました。

一緒にSouceTreeも使えるようになり、ゲーム更新などの作業もできる様になりました。

プロフィール

イラストレーター杉崎晃之のブログです。

イラストとアニメ制作をメインに記事を書いて

いきたいと思います。adobeMuseで作り変えながら気ままに更新したいと思います。

アニメーション 記事一覧

top

1

2

3

4

Pic upボタン

素材1つ1つをなめらかに動かせます。まだモーションのコピーなどが不十分なので、他のツールに比べると作業の手数が多くなりがちです。

Unityでのゲーム開発が多くなっています。ゲーム開発は積極的に参加したい

思っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

top

1

2

3

4

copylight©cocoroe.Allright reserved.