SpriteStudioの新しいページができました!

SpriteStudio案件募集中です。制作致します。

2016/10/8

ここ数年はゲーム制作案件が多く、新しいツールを覚える機会がありました。

今回は、SpriteStudioの新しいページができましたので公開いたしました。

動きの参考にgifアニメも掲載しております。少しですがHow to記事も書きました。

Flashのように使いやすいツールで、ツール自体もどんどんよくなっています。

これから覚える方にはおすすめです。

プロフィール

イラストレーター杉崎晃之のブログです。

イラストとアニメ制作をメインに記事を書いて

いきたいと思います。adobeMuseで作り変えながら気ままに更新したいと思います。

アニメーション 記事一覧

top

1

2

3

4

Pic upボタン

キャラクターが刀を引き抜いて攻撃するモーションです。

モーションがつけやすいツールなので良いアニメに仕上がりました。

top

1

2

3

4

copylight©cocoroe.Allright reserved.